どうも千夏です。

今回はプロテインについてお話させていただきます。

貧乏ながら私自身さまざまなプロテインを試しております。

日本の『ザバス』『ビーレジェンド』はもちろんのこと『オプティマム』『チャンピン』も飲んだことがあります。

ですが、その中でも最高のコスパを誇るのが『マイプロテイン』です。

私もプロテインは毎回5kg等購入しております。今日はそんな『マイプロテイン』の良さについてお話させていただきます

価格

やはり1kg当たりの価格がどのサイトの中でもダントツで1番安いです。

5kgで10,990円ですので、1kg当たり2,198円です。

しかしマイプロテインはほぼ20%OFFのキャンペーンを行っております。

そうなると1キロ当たり1,758円で購入することができます。

また、ただいまお支払い時に下記コードを入力するとなんと全品25%OFFで購入することができます。

クーポンコード:KA32-R1

そうなると1キロ当たり1,648円になります。

日本でもコスパが高いといわれている『ビーレジェンド』でも1kg2,600円です。

約1,000円ほど安く購入することができます。

ぜひともコードを入れて格安で購入いたしましょう!!!



私自身『バニラ』『ナチュラルストロベリー』『抹茶』は5㎏

ハードゲイナーの『クッキーとクリーム』

サンプルで『ブルーベリー』『ティラミス』を飲んだことがあります。

一番おいしく感じたのは、ホエイの中では『ナチュラルストロベリー』がおいしかったです。

ですが、大の甘党なので飲んだ中ではハードゲイナーの『クッキーとクリーム』の方がおいしかったです。

この中であまりお勧めしないのが個人的には現在飲んでいる『抹茶』です。

味は抹茶ラテ見たいですので、悪くないですが、今まで飲んだフレーバーの中では一番溶けにくいです。

普段ジムまでもっていくときシェイカーに入れておりますが、唯一ちゃんと溶けないです。

塊で残っていたりするので、割とめんどくさいです。

恐らくリピートはないです。

5月ぐらいにはすべてのサンプルで全てのフレーバーを購入しますので、その時にまた記事にいたします。



最後に

マイプロテインは金欠の自分でも気が来るに購入できしかも5kg単位で購入ができるので、非常にお得です。

5kgであれば普通の人は2か月近く持ちますので、朝食にしたり、おやつ替わりにできますなどダイエットにも約に立ちます。

下記より購入ができますので、チェックしてみてください。

最後まで閲覧いただきありがとうございました。


下記ブックマークを押して応援お願いいたします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加