こんばんは、千夏です。

今日はちょうどダイエットを始めてから
一週間立ちましたので、まとめてみます。

 

ちなみにこちらが本日の体重です。

1週間が経ちましたが、早くも-2.6kg減少しました。
さすがケトジェニックダイエットって感じですね。

まずは今日の食事の内容を紹介します。

本日の食事

朝:プロテイン
トレ後:プロテイン
昼食:納豆、たまご、キムチ少し、豆腐1丁
間食:完全無欠コーヒー、ゆでたまご×3、ヨーグルト2口
夜:鯖缶

割と充実してます。
基本的に自分はケトジェニックダイエットの時は
肉と魚を変えるぐらいあまり変化はあまりないですね。

ちなみに鯖缶の空き缶をさっきから猫が舐めております。

このおいしい鯖缶本当においしいのでおすすめです。
ほんの少しだけ値は張りますが、生臭くなく一番おいしいです。
もちろん汁も飲んでくださいね!!!

筋トレ

先週週2でしかできなかったので、1時間半ぐらい行いました。
でも、私自身追い込みを行っても筋肉痛にならない体質。
なので、本当に筋肉がついているか謎。

明日は足トレ頑張ります。

1週間のまとめ

最初らへんはそんな問題なく、今回も簡単に落とせるな~と
のうのうとしておりましたが

11日~今日の午前までがものすごく炭水化物
欲求が半端じゃなかったです。

昨日の夜は特にひどくてケトジェニックダイエットを
やめようと思っておりました。

しかし、寝て起きたらなんともなくいつも通りジムに行ってました。

やはりケトジェニックダイエットの大変なところは
炭水化物の欲求にどう耐えるかだと思います。

私はチョコを毎日食べるほどの大の甘党です。
しかも、コーラが大好きで今でも飲みたい欲求が…。
でも、飲みたくなったらゼロカロリーコーラで我慢。

我慢の連続。多分自分の中では1番つらいダイエット。
けど、一番痩せるダイエット。なので続けられますね。

今週の目標

来週の目標はとりあえず-1.4kgで2週間で4kg
でも、元々3ヶ月で-10kgなので達成しなくても十分満足。

運動面は雨が降らない限り週4でジムに行きます。
今日は筋トレ重視で行っておりましたが、
普段はインターバル走を取り入れております。

30歳までにはできればトライアスロン大会に出たいので…。

そろそろ、ランニングも再開しようかと思っております!
できれば雨が降らなければ毎日!

筋トレの内容については、またの機会の取り上げさせて
いただきたいと思っております!

特別なことはやってはおりませんので、参考程度にしてください!

それでは、今週もがんばりましょう!