どうもちなつです。

関東はもうすでに梅雨明けと発表され6月下旬から暑い日々が続いておりました。

しかし、今週は少し涼しい日があったりしましたので、快適に過ごせました。

話は変わって今日はマイプロテインの支払い方法についてお話させていただきます。

代引きでの支払いはできる?

マイプロテインの支払いで気になるのは代引きが使用できるかです。

マイプロテインでは残念ながら代引きでの支払いはできません。

マイプロテインでは支払いはクレジットカードのみです。



もし金銭的に余裕があればiherbで購入するのもありかと思います。

iherbではさまざまなサプリやプロテインがありますので、金額にこだわりがなく色々なサプリを試したい方には非常にお勧めです。

しかし、マイプロテインがいいという方は別です。

なんたかんだ私はiherbも利用しておりますが、マイプロテインも利用しております。

やはり高品質であの量を買えるのはマイプロテインしかないと思います。

ですので、クレジットカードをもっていなくても利用したいという人はたくさんいるかと思います。

そんな方々にお勧めなのがデビットカードまたはプリペイドカードです。



デビット及びプリペイドとは、クレジットは後払いの引き落としに対して、デビット及びプリペイドは即時引き落としとカードです。

しかし、デビット及びプリペイドとも使用方法はクレジットカードと変わりはありません。

ですので、デビットカード及びプリペイドカードのVISAカードやマスタカードでも使用することが可能です。

そんなデビットカードとプリペイドカードにも違いは少しだけあります。

デビットカードは銀行と連携しておりそこの口座から即座に引き落とす。

プリペイドカードは事前にチャージを行う必要があり、そこから引き落とすという違いがあります。

マイプロテインはよくセール最終の21時を過ぎにセールをやることが多いです。ですので、それを見てから購入の可否を決めたいかつコンビニが近くにある場合はプリペイドカードがおすすめです。

それ以外で毎月購入する予定がある場合は、あらかじめデビットカードを作っておき、その口座はマイプロテインなどのオンライン用にしてしまいましょう。

最後に

マイプロテインは残念ながら代引きは使用できませんが、iherbでは代引きの購入ができ、またマイプロテインではデビットカードの使用ができますので、是非ともそちらにて対応していきましょう。