どうもちなつです。

最近暖かい日が続いており、25度を超え夏日になる日もあるほど暖かいです。

夏が近づいてきている証拠ですね。

夏になるとプールや海に行く機会が増えて露出する機会が増えてくるかと思います。

今回は夏までに痩せるという方は必見の食べ物と秘訣を紹介していきたいと思います。

痩せる食べ物

そもそもダイエットは基本的に運動<食事と言われております。

ですので、運動は基本的にしなくても痩せることは可能です。

ですが、極力筋力を落としたくない方は運動も併せて取り入れてみてください。

鶏肉の胸肉(皮なし)

言わずと知れた胸肉

カロリーは大体1g≒1キロカロリーととてもヘルシーながら

100g当たりのたんぱく質は22gで、脂質1.5gで炭水化物0gと最強の食材と言わざるおえないです。

価格も1kgで500円で買える場所もありリーズナブルです。



また、ビタミンB6も豊富に含まれております。

ビタミンB6はビタミンの中でも、筋肉、血液、ホルモン、免疫にかかわる抗体などの材料になるタンパク質の合成を促す働きと、タンパク質の成分であるアミノ酸の合成を促す働きが特に重要です。

脂質の代謝を良くし、脂肪肝を予防する働きもあります。他にも、月経前症候群(PMS)の症状をやわらげる効果や、つわりを和らげるといった女性に関係の深いビタミンでもあります。

不足すると、神経炎、神経過敏、不眠、つわりがひどくなるなどの症状が現れます。

しかしながら、味に関してはぱさぱさしており食べづらいという方も少なくありません。

そこを除いては完ぺきな食べものと言えるでしょう。

納豆

日本では朝食といえば納豆と言われるほど食べれている納豆。

納豆にもものすごいダイエット効果があります。

納豆には大豆サポニンという成分が含まれております。

腸で吸収されたブドウ糖が脂肪酸と合わさるのを防ぎ、余分な脂肪の蓄積を抑制します。

脂肪の蓄積が予防できるので肥満予防になります。

 

 卵

完全栄養食品の1つと言われおります。

豊富なたんぱく質やカルシウムやリンが含まれているのはもちろんのことアミノ酸も豊富に含まれております。



アミノ酸は体で生成ができない成分ですので、食品から摂取する必要があります。

タンパク質がしっかり摂れていないと、「筋肉量の減少」や「肌や髪のトラブル」、「集中力・思考力の低下」などの不調につながります。

タンパク質の栄養価を示す指標を「アミノ酸スコア」と呼びます。卵のアミノ酸スコアはなんと100でMAXで含まれております。

ですので、卵は痩せらる食べ物といわれております。

 

秘訣とは

ダイエットのプロといえばボディビルやフィージックに出場する人たちです。

その人たちは時期により増量期と減量期にわけて効率よくボディメイクをしております。

減量期には上記3選に加えて色々なサプリを摂取しております。

中でも今大ブームを起こしているサプリがHMBと言われております。

バルクアップHMBプロ

HMBとは筋肉を作るのに重要なロイシンの代謝物質で、つまり必須アミノさんの1つです。

痩せるコツはいかに筋肉を落とさずに痩せるかです。

筋肉がなくなってしまうと見た目も悪くなるのはもちろんのこと代謝が低くなってしまいます。

ですが、HMBを摂取すると、筋肉の働きを強めてくれさらに回復を早めてくれるといわれております。

またこのHMBは筋肉に必要な栄養も含まれております。

クレアチン

たんぱく質の一種で筋肉の中の中のエネルギーをチョキする働きを見せる成分です。

アスリートからも評価が高い成分です。

BCAA

必須アミノ酸である、バリン、ロイシン、イソロイシンの総称で、筋肉エネルギーの源となり、筋肉を作り上げる上で重要な成分の一つです。

グルタミン

筋肉を強化しさらに筋肉疲労の回復効果を高める効果があります。

筋トレを頻繁にする方には、とても評価が高い成分の一つです。

他にも

・黒ウコン
・クラチャイダム

などの豊富な栄養素が含まれております。

全額返金保証

恐らく心配なことは効果があるかどうかだと思います。

効果がないのにお金がかかることです。

ですが、このHMBには返金保証制度がございます。

諸条件はございますが、そこまで難しくなく気軽に返金できる制度です。

安心して申し込みすることが可能です。

他にも特典がいくつかあります。

詳細につきましては公式ホームページに沢山記載がありますので、

ぜひとも一読してみてください。

最後に

ダイエットを難しく考えている方もいらっしゃいますが、気長にやれば痩せることは可能です。

是非とも今回紹介した食べ物また秘訣を取り入れて夏までに痩せましょう!!!

最後まで閲覧いただきありがとうございました。


この記事が良いと思ったらブックマークをしてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加